fc2ブログ

当たりました(≧▽≦)♪

今回はiPhoneでもなければマリカーでもありません^^;
ご了承くださいm(_ _)m

先日、長男のサッカーで遠方に出かけた時、車の中で半分寝ながらiPhoneを触ってたら・・・
「あ~~~っ!当たった!!!」
バッチシ目が覚めました(爆)

これまで何十回となくやってきた、缶コーヒー『GEORGIA』に付いているポイントシールでのキャンペーン。。。
ついに当たってしまったのです(≧▽≦)♪
すぐにツイッターで叫びました(爆爆)

当たったのは、ボディバッグ♪

そして今日商品が届きましたので、動画レビューしようかと思いましたが、声は入れられないし、環境が整わないので今回は写真で^^ゞ


箱  まずは箱ww

  コカコーラではないのね^^; (爆)

  まあ、シンプルな箱でございますw














箱開け  開封したところ♪

  いきなり目に飛び込んできたのは、
  おめでとうございますの文字(゜▽゜)♪















袋入り  そしてこちらがボディバッグです(^_-)-☆

  背中に当たる部分はメッシュです♪
  暑い時期にはいいですよね^-^

  そしてチャック(ジッパー?w)は
  裏面が外に出ているような作りで、
  壊れにくいとのこと♪♪











タグ見せ  中のタグにもGEORGIAと書かれていますww


















色は他にも何種類かあったのですが、僕は結構オレンジ色とか好きなんですよ^p^

他の身の回りの物もオレンジ色多いですね(^ー^)

iPhoneのauもそうですしね(^皿^)(←上手くまとめたつもりwww)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tos♪

Author:tos♪
iPhoneとiPad miniをこよなく愛する元MKWハンドラーのアラフォーのおっさんです(笑)
不定期更新でコメ返も遅れたりしますが、ごゆっくりご覧ください(^_-)-☆

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ようこそ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR