FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KORG iKaossilator

ずっと以前から、iPhoneでもできるけど、iPadを買ったらやってみたいな~と思っていた音楽アプリがあって、値段が高いためどうしようか迷っていたのですが、思い切って購入してみました^^

ちょっと前に半額セールをやってたのですが、次はいつセールになるのか分からない・・・
セールそのものがあるかどうかも分からない・・・でも今遊びたい・・・
じゃ、いつ買うか、今でしょ←www

iKaossilator.jpg KORG iKaossilator

 シンセサイザーですね^^
 値段は1,700円(2013.2.21現在)とかなり高いですが、それなりの価
 値があるアプリだと思います(使っている人は皆そう言うよねww)



このアプリは、音楽の知識がなくても誰でもそれなりの音楽が作れてしまうんです((((゜□゜;)))!
(もちろん音楽の知識がある方はもっとそれなりにww)

iKaossilator 画面
  簡単に言えば四角い枠の中を指で触る
  だけwww

  音色やテンポなどを好きなものに変更
  して最大5つのパートを重ねることが
  できます♪

  少しくらいリズムがズレても勝手にい
  い具合に直してくれるのでリズム感が
  ない方でも大丈夫(*^-')b

  適当に動かしても曲調にあった音しか
  出ないようになってるので、ダレでも
  それなりに聞こえるんですww








触っているところを撮影してみました(*´ω`*)

iPhone4Sで直撮りしiMovieで編集してますので、手ブレ&音悪いですがご了承ください^^;

Apple純正の定番音楽アプリといえば、
Garageband.jpg  GarageBand

   こちらはやや難しいです^^;(僕にはwwww)
   
   ロック系はこちらの方が良いかもしれません♪


ちなみに、iKaossilator からGaragebandへデータを送ったりもできるみたいです(゜▽゜)

まだ購入2日目なので、これからじっくり遊んでみたいと思います^^

マリカー動画とかにも使えるかな?w

コメントの投稿

非公開コメント

強くわない。

うぽつで~す^^
いやぁ~、まだ思い出すよ^^; 泣きながら走ったのを←ww
みんな強すぎですΦωΦ; (爆)
こ、今度こそは~!w
またよろしくお願いしま~す(^o^)/

みんな弱いよ。君が下手すぎるだけ。(笑)
あとチャンピオンに伝えといてくれ。
やっぱお前へたやわと。(笑)

園部 融 とかいう人へ

あらら!
またわざわざブロックを回避してまでコメントいただきありがとうございますw
あれれ?
ブログにまで来てコメントしたことを反省されてませんでしたっけ?
しかもマリカーとは関係ない記事ですよ、ここは。
しかも人のコメント見て、その動画ではなく、ブロックを回避してまでコメント者のブログ、しかも関係ない記事へコメントするのは、評論家でもなんでもなく、単なる嫌がらせですよねw いや、ストーカーと言った方がいいでしょうか? まあそこまで気に入られたらある意味うれしいですけどねwww
チャンピオンさんへ伝言? また新しいYouTubeアカウント作ってご自分で伝えられたらいかがですか? こちらは伝言板ではありませんのでw 
このブログはいずれ閉鎖しますので、またYouTubeでお会いしましょうw

^^

トシクンモボッキシタリスルコトッテアルンデスカ。

偽ひともし さんへw

あらあら!
またまた嫌がらせさん、こんばんはw
どぞどぞ、YouTubeでお会いしましょうねww

追記w

園部融さんと(偽)ひともしさんのホストPCのアドレスが同じであることは、ブログ管理画面で分かってますのでw

心に誓ってもうやめます。

もう終わりにします。こんな馬鹿なことするのは。今まで全て俺が悪かったです。認めます。この場をお借りしてあなたを含め皆さんに謝罪をしたいと思います。tosさん。ひともしさん。ミルキーさん。チャンピオンさん。ぺめさん。すみれさん。今まですみませんでした。いろんなコメントを書いたのはみなさんがおっしゃってたとおり相手にされたかったんです。俺は実は不登校でもう高校にも数年は行ってなくて友達いなくて誰か相手にして欲しかったから、だからこういうことをやってしまいました。まあどんな事情だろうと人に迷惑をかけたことには変わりはないのですが。皆さんは俺が不愉快なコメントばかりしてたから怒ってましたが、それでも俺は相手にされててとても嬉しかったです。本当に。本当にすみませんでした。無理なお願いを一ついいでしょうか。これを気にと言ってはなんですが、これからは本来の俺としてネットの友達になっていただけないでしょうか。俺はマリカもたくさんやってたしそのあたりでも話は合うと思いますので。

連続投稿すみません。

よろしければtosさんのチャットへ招待していただけないでしょうか。もう一度改めてお詫びを。何を言われても心の準備は出来てます。

Playerさんへ

どうして最初から素直に言えなかったんでしょう?
僕や僕のフレンドさんの言動を見ていただければ、僕らの周りには良い人しかいないことが分かるでしょう?
きちんと誠意を込めたコメントをされていれば僕らもきちんとした対応をしますよ^^
僕らは相手がどんな職業や境遇に置かれていたとしても、そんなの関係なくて(実際僕らはお互いの職業などを把握しているわけではありません。)、言葉からにじみ出る人間性を見てるんです。
これまでのあなたの言動からすぐに信用しろというのはとても無理があります。失った信用を取り戻すのはとても大変なことなんです。
ただ、信用は取り戻すこともできます。それはこれからのあなたの言動にかかっています。
僕は自分でもお人よしだと思っていますが、今回のお詫びのコメントを信じて良いものかどうか、また、あなたのことを僕が許したとしても他の方々が許すとは限りません。
ですから、みなさんが訪れる僕のチャットへ招待することは現在はできません。
みなさんへの謝罪は、FC2ブログをされているぺめさんへはこのブログと同様にコメントすることで可能かと思いますが、他の方はYouTubeで謝るしかないと思いますので、できることなら新しいアカウントを取得されて謝罪されることをお勧めします。
難しければその旨また僕に言ってください。YouTubeでのメッセージやツイッターなどで謝罪されていることをみんなに伝えます。(ですが、極力ご自分で謝られることをお勧めしておきます。)
僕はたいしたアドバイスはできないかもしれませんが、何か相談ごとがあればおっしゃってください。僕で分からないことはみんなに聞いてでもできる限りお応えしたいと思いますので。その相談ごとはできればYouTubeのメール(メッセージ)機能を利用されることを望みますが、こちらもやはり無理であれば、このブログでも構いません。
明日(もう今日かw)は朝が早いので、今晩はこれで失礼させていただきますね。

なんか思っていた以上に暖かい激励の言葉をいただけてとても嬉しく思っています。信用を取り戻すのは大変なことですか。いずれtosさんのように立派な社会人になった時に気がつく時が来るでしょう。自分を変えるのは何だかんだで自分しかいないですよね。この失った信用は近い将来必ず取り返してみせます。学校で教師の授業を聞いているよりtosさんの話を聞いているほうが全然勉強になります。そういう意味では今回私が犯してしまった迷惑行為に関しては、こういうことを気づかせてくれた良い機会だったのかもしれません。tos先生という人生の先生からのお話とても参考になりました。お忙しい中長文での返信ありがとうございました。

すみません。謝罪の方々の名前の中にヒトモシさんが入っていたと思いますがそれは取り消しておきます。それ以外の方々への謝罪ってことで。私が悪いのはわかっていますし自覚してはいるんですが、どれだけ考えても彼だけには謝る気がしないです。彼には許してもらえなくてもいいです。例え100人中100人が私が悪いと言っても、こればかりは私は(少なくとも一方的には)悪くないと思っています。それ以外のtosさんを始め以上の方々には、後日改めて心からお詫びを申し上げることにします。こんばんはこれで失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tos♪

Author:tos♪
iPhoneとiPad miniをこよなく愛する元MKWハンドラーのアラフォーのおっさんです(笑)
不定期更新でコメ返も遅れたりしますが、ごゆっくりご覧ください(^_-)-☆

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ようこそ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。